2013年11月13日

革の携帯用コインケース(男の子用)

こんばんわ^o^
今日は子供用の、携帯用コインケースを紹介しま〜す!
これは息子の幼稚園のバザーで、子供用のお買い物コーナーがあったので、息子がそこで使う為に作りました。

端革の、端っこのラインが面白かったので、そのラインで作りました。いびつだけど味があるカタチに仕上がりました。
表面に貼り付けてる違う色の革は、息子が大好きな恐竜のシルエットです。

裏面にも別の恐竜のシルエットを。ゆがんだ時計のメタリックパーツも添えてみました。写真はちっちゃくて時計がわかりにくいかな?

上から見たところ。
ファスナーなので簡単に開閉できます^_−☆


0 件のコメント:

コメントを投稿