2013年11月9日

革ふたのポシェット

こんばんわ^o^
今日も革を使いました。今回は自分用のポシェットをつくりました。

革は練習用として、かなりのお手頃価格の端革を使いました。ちょっとシワが目立ちますが、試作品なので良しとしましょう(*^^*)

ポイントは花のカタチのマグネットボタンと、大きめのレースです。


ふたを開けた所です。
袋を閉じておくための革パーツは、カットした後hiyori2号にフチをしっかり磨いてもらったのでピカピカです☆ありがと〜!
写真では見えにくいのが残念。

つけたらこんな感じです。


フタもミシンで縫いました。
初めてミシンで革を縫ったのですが、縫えるなんて感動です(≧∇≦)便利ですね〜!

それでは今日はこの辺で。
hiyori1号でした〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿