2014年3月19日

移動ポケット(新)

本日は、先日のみのおマルシェでも大人気だった、移動ポケットをご紹介します!

※これまでご提供しておりました移動ポケットは、接着芯を貼ったハリのあるものでしたが、お求め易くする為に試行錯誤した結果、廃盤となりました。
この移動ポケットには接着芯は貼っておりませんが、しっかりとした生地を使用しておりますので、くたっとなりにくいです♪

男の子にも大人気だった、恐竜柄が色違いで2種類あります♪

女の子らしい、でも少し大人色のかわいい柄がそろってます♪

ポケットは2カ所ありま〜す!


紹介写真の他にも、みのおマルシェで売り切れてしまった柄があります。
生地の在庫がある限り、人気の柄を補充していきますね♪

クリップのカラーは、ブラック、ホワイト、ブラウンがあります。
外での出店の際は、他の色(ピンク、ブルー)も在庫がありましたらお選び頂けます。

明日は、これまた新商品の、カトラリーケースをご紹介しますね!
それでは、また〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿