2014年3月20日

大きめのおはし(例:エジソンのお箸)も入る♪ カトラリーケース

こんばんは!
本日ご紹介しますのは、幼児の為の練習用おはし(エジソンのおはし)のような、大きめのおはしも入るカトラリーケースです。
先日のブログでも触れましたが、これは子供を想うママ心から生まれました。
「お家で普段使っているおはしを、幼稚園にも持たせてあげたい」
そう思っていらっしゃるママも多いのではないでしょうか?

ネット販売でもすぐ注文が入る、大人気のカトラリーケースです。

一見、何かのケースです(笑)

蓋を開けたところ

完全に広げられるので、隅々まで洗えます♪

おススメPOINTです!

最後の写真が見えにくい方の為に…

*** オススメPOINT ***

①大きめの、練習用のおはしも入ります!

②フォークなどの刺繍をしてありますので、刺繍を見て、どこにセットしたらいいかが分かり易くなっています。

③同じ色の面ファスナー同士をくっつけて折りたたんでいくと…ケースが完成!
「じぶんでできたよ!がひとつ増えます♪」

④台所でカトラリーと一緒に洗えます。完全に広げられるので、隅々までしっかり洗えます!!干しておけば、翌朝には乾いてくれるスグレモノ!
裏地には、汚れがつきにくく、乾き易い、撥水加工ナイロン生地を使用しています。

カラーバリエーションです。現在、全部で4種類ご用意しています。



このカトラリーケースですが、先日の「みのおマルシェ」でもかなりの注目を浴びていました!
次回のみのおマルシェ」(4/20)でも販売できるように、在庫を確保しておきますので、みのおキューズモールへお立ち寄りの際は、是非、みのおキューズモールふれあいパークで開催されている「みのおマルシェ」にも足をお運びいただけたら幸いです♪
そして、直接ご意見やご感想をいただけましたらとっても嬉しいです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿