2014年4月14日

カトラリーケース新柄追加!

こんにちは!
桜も咲き終わり、もうすっかり春になりましたね♪
入園、入学のお子様は、ドキドキの日々を過ごしてることでしょう^^

さて、「みのおマルシェ」の開催が近づいてきました!
4月20日、今週の日曜日です〜!
おかげ様で、ネット販売で在庫が品薄になってる商品もあり、マルシェまでに補充しないといけません!

本日ご紹介するのは、そんな補充中のカトラリーケースです。
これまでの優しい色合いとは違い、ハッキリとした色柄で作ってみました。
年中になった息子には、この白×黒模様が大好評!「カッコいい!」とお褒めのお言葉を頂戴しました(笑)

白×黒 の模様です

蓋を開けたところ

全て開いたところ
今回のカトラリー刺繍の色は、ブラウングレーです

表面です。
同じ色の面ファスナー同士をくっつけて、ケースが完成します。

ピンク×白と水色×白も、順次制作していきま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿