2014年4月20日

みのおマルシェで出店してきました!

こんばんわ(*^^*)
今日は久しぶりにダウンコートが必要なくらい肌寒い一日でした。今日の箕面はお昼過ぎまで曇り、のち小雨。朝から降らなくって、本当に良かった。

本日、hi-yo-ri ブースにお立ち寄りくださいました皆様、お買い上げくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
皆様とお話しをさせて頂く事で、明日からも頑張るぞ!と、いつも製作のPowerをもらっていますV(^_^)V
これからも、もっともっと作品を充実させて、皆様に喜ばれるようなものを作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

本日の「みのおマルシェ」hi-yo-ri ブースです。

キューズモールとAEONが見える場所での開催でした!桜の木が沢山で、もう少し早い時期ならきっと満開の桜です♩

すぐ横には子供がザリガニ釣りを楽しんだりできる小川が流れています^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿