2014年5月13日

5/11 みのおマルシェは晴天でした!

こんにちは!
5/11(日)に、またまた「みのおマルシェ」で出店してきました。
一日中晴天で、お昼間はもう夏日和…。半袖の子供がたくさんいました(^^)


 こちらが「hi-yo-ri」店舗です!
今回は制作時間があまりなく、品揃えが少ないのが残念でした。

近くには木陰もありま〜す♪
ここにある石のベンチでランチをしている方も沢山いらっしゃいました。


お水が流れる場所で、水遊びもできます♪
お店番を抜け出して、ちょっと休憩中(^▽^)

今回の新商品、スマホも入る大きめの移動ポケットです!
カラーはこちらの白×黒、茶×黒の二種類あります♪(写真はまだ撮れてないので、後日ブログにUPしますね^^;)
今回は初出品ながら、皆様のお目に止まる事が多く、印鑑と通帳を持ち歩く時に使いたいという方や、ちょっとそこまで出かけるのに使いたいという方々にご購入いただけました♪

最後になりましたが、今回もお暑い中、みのおマルシェに、hi-yo-riブースにお立ち寄り下さった皆様、誠にありがとうございました♪
実際に商品をご覧頂いてご感想をいただいたり、お話していただけるのを、いつもとても楽しみに、また励みにしています!
6月は制作に集中する為、みのおマルシェでの販売はお休みしますが、また7月に出店予定にしています。予定が決まり次第、またブログでお知らせしますね♪

※インターネット店「tetote」では、商品が出来次第どんどん販売して参りますので、良かったらご覧くださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿