2014年5月24日

初*\(^o^)/*トートバッグ!

こんばんわ(*^^*)
本日、hi-yo-ri 初となる、トートバッグを試作しました!

まずは自分の使いたいサイズで試作しました。幼稚園のサークルに持って行きたい、A4ファイルが入るサイズです。
ボーダー部分はポケットになってます☆
中身が見えないようにファスナー付きです。

A4ファイルがすっぽり入ります(^_-)
底マチが広いので、水筒や長財布、日傘なども余裕で入りま〜す!

大きさ比較です。分かりにくいかな?
持ち手部分は短めで、手持ち専用です。

今回は持ち手の長さは短めでしたが、長く、また太めに作れば肩にもかけられます。
試作なので内布も付けておらず、内ポケットもないのですが、どんな大きさ・形が使い易いのか、色々と研究していきま〜す(^-^)/

そのうち新商品として発表できたらいいな☆

それでは、また〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿