2014年9月29日

キラキラ☆*:.。.


今日はキラキラな一日でした♩
今、私が使っている移動ポケットにはリールキーを付けています。
これは、ぐ〜んとリードが伸びて、先に付けてる鍵を使えるというスグレモノ!これまでは100均で買ったものを使ってました。

でもでも、今日、息子が小さい時から仲良くしてるお友達ママが、グルーデコの教室をプレオープンされて(*^^*)

そこで、キラキラなリールキーを作ってきました〜(≧∇≦)

ついに100均を卒業!バンザイ!
まだ移動ポケットとの取り付け部分を用意していないので、隣に置いてるだけですが(^^;;
近々、取り付けパーツを見つけて早く使いたいな〜!

今日、お世話になったのはMarble Eggという、大阪府北摂で開かれている、親子で集える、そしてグルーデコもできるとっても素敵な空間です!
私も幼稚園の息子と参加しました♪子供も一緒に参加できる場所ってなかなかないので、とても楽しく過ごさせてもらいました〜♬Marble EggのTさん、お疲れ様でした!ありがとう^o^

Tさんのブログはこちら↓

また、移動ポケットに取り付けたらブログにアップしま〜す(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿