2014年9月25日

tetoteのピックアップ作品に掲載されました!

こんにちは!もうすっかり秋ですね〜。

さて、新しく革のアクセサリーなどを作っているhi-yo-ri1号ですが、その作品のうちのひとつがtetote(テトテ)で「ピックアップ作品」に選ばれました♪

このピックアップ作品一覧は、tetoteでも人気で閲覧数の多いページなんだそうです。
たくさんの作品が選ばれているのですが、hi-yo-ri の作品が選ばれるのは初めてなのでとっても嬉しいです○(>▽<)○

掲載されましたのは、こちらです。
「革のイラストキーホルダー*あ、てんとう虫*」
https://tetote-market.jp/creator/17hiyori/cm2101427853/


上記のアドレスで、販売画面が閲覧できます。
よろしければ一度ご覧くださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿