2014年9月16日

hi-yo-ri 再始動!

こんばんわ、hi-yo-ri 1号です!そしてお久しぶりです。
この2ヶ月あまり、幼稚園の息子と共に長〜い夏休みを過ごしていました(^^;)
さて、季節もすっかり変わり、気持ちも新たに再始動します!
夏休み中にも少し動いてたので、また追って作ったものを紹介しますね♪

まずは報告になりますが、先日、大阪・南港で行われた「アート&てづくりバザール」に出店してきました!
新商品も好評で、これからの制作の励みになりました!
ご来店くださいました皆様、また、お話して下さった出展者の方々、ありがとうございました。

今回はテーブルブースでした。
来年はメイン会場で出せるくらい、商品をたくさん用意していきたいです!
これまでと同じく移動ポケットも好評でした♪


そして、こちらが新商品です。
猫のイラストを描いたキーホルダーです。
絵は、バーニングという技法で描いた線画に、革用染料で着色しています。
これまでもhi-yo-ri 2号が革商品を制作していましたが、こちらはワタクシ1号の作品です。この猫ちゃんの世界が頭の中でどんどん膨らんでいますので、これからイラストもどんどん作ってまいりま〜す!

こちらは革のピン留めです。
バッグチャームなどにも使えます♪

そして、ストラップです。


また、2号の新商品も紹介しますので、お楽しみに〜^▽^/


0 件のコメント:

コメントを投稿