2015年1月26日

初講習会レポ♪

昨日、記念すべきスクラップブッキング初講習会を開いてきました~♪♪

吹田市佐竹台にあります、好日荘ママハウスにて(*^^*)
お天気も良く、柔らかい日差しがさす明るい室内でした^o^

真剣に取り組んでおられた参加者さま♪♪
お持ちいただいた写真のエピソードを聞くのも私の楽しみのひとつです(≧∇≦)

お二人とも、蝶々の飾りや、タイトルを作るのを頑張ってくださいました(^_^)v

並べてみると、同じ台紙のはずなのに写真によって随分と雰囲気が違ってきます(*^_^*)
正に、世界にひとつ!のオリジナルですね~*\(^o^)/*

こちらは現在2歳のご長男の、初節句の時の写真を使って仕上げていただいたSさんの作品です。

こんな風に、以前は出来なかった写真の整理をするのも、その時の色々な思い出を思い出す事が出来て良いですよね(^_^)v

そして、素敵なご家族写真をお持ちいただいたIさんの作品です。

娘さんのお着物に合わせて、蝶々の飾りに使う千代紙もピンク系で(*^^*)
とっても可愛らしい仕上がりになりました

昨日お越しいただいたSさん、Iさん、そしてRくんとYくん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
私もおしゃべりしながら楽しいひと時を過ごす事ができました♪♪

また機会を作って、皆様と素敵な時間を共有できるようにしますので、どうぞよろしくお願いします^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿