2015年1月10日

幻のCAMEL

明日はhi-yo-riのDAIさんの誕生日(*^_^*)
1日早いけど、誕生日プレゼントを用意しました*\(^o^)/*


実はCAMELは三年くらい前から日本で買えなくなってました
それで代替品を仕方なく吸ってたDAIさん。
所が今回の誕生日の時に、輸入仕入れしてるお店がないものかと調べてみたら…

なんと昨年12月中旬から日本でも販売しているとのこと(^O^)
全国で東京、神奈川、大阪の一部販売店で売ってるそうです(≧∇≦)

梅田で、実店舗で販売してる店を見つけたので、早速今日買いに行ってきました~(^_^)v
どの味が良いのか全くわからないので、店で置いてる4種類をひとつずつ。
明日誕生日だけど、手に入った事が嬉しくて、今日渡しちゃいました(o^^o)

日本では買えないと思ってたので、とても喜んでくれました!ちょっと味が変わったみたいですけど(^_^;)

とにもかくにも、これで幻の珍獣ではなくなったCAMEL。
CAMELファンの方、是非調べてみてくださいねっ^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿