2015年1月6日

SB講習会のデザイン中♪

今日は一月のスクラップブッキング講習会のレイアウトを考えてました(^_^)v

一月なので、お正月に撮った写真などを使えたらいいなと思い、和の雰囲気が出るレイアウトを作ります*\(^o^)/*

朱や金、和柄テイストのペーパーを使いますよ~♪♪
材料を並べて…さあて、どんなレイアウトにしましょうか(^_−)−☆

写真右手前にある蝶型の飾りは、ご自身で作っていただけます(*^^*)
金色の紙と千代紙を使った飾りです(^_^)v

先日ブログでご紹介した水引を使った飾りは、少々難しく時間がかかってしまいそうだったので、こんな飾りを考えてみたんです^o^

今日レイアウトを完成させて、明日にはブログでご紹介する予定ですので、どうぞお楽しみに~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿