2013年10月1日

こんなの作ってます。

初めまして、hiyori 1号です。
このブログの事は2号から一通り紹介してもらってるので、私からは現在製作中の作品を紹介したいと思います。

まずはフリマに向けてになりますが、これから色々と製作していきますので、どうぞhiyoriをよろしくお願いしま〜す^^

今作ってるのは「迷子札兼お守り入れ」です!
普段使いのカバンなどにいつもつけておける迷子札が欲しい!と思って作りました。
いつもつけておくので、いつの間にか知らない人に名前や連絡先を見られないように、スナップつきの蓋があるのが特徴です。
そして、オマケでお守りも入れられるようにしました。子供の無事の帰宅を願います☆

表面です。おうちのアップリケをつけました。

裏にはhiyoriタグ☆


蓋を開けるとこんな感じです。
名前や連絡先は、イカリマークの刺繍をしてる部分の余白に書きます。
ここの生地は、表面がラミネート加工されてるものを使ってるので、細いネームペンでもすらすらと、そしてくっきりと書けますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿