2013年10月20日

移動ポケット"pokke"

今晩は^_^
昨日告知させていただいたように、明日、さたけん家マルシェに出品します。あ、日付けが変わってしまいました、今日の朝ですね(汗)
お天気は雨の予報で、降水確率も高そうですが、心は晴れ晴れ元気に出品してきます!

さて、さたけん家で販売する小物の中から今日ご紹介するのは、移動ポケット"pokke"です。
最近、ポケットのない洋服が多くなってきて、ハンカチやポケットティッシュを入れておく為の、スカートやズボンの腰部分に取り付ける為のポケットが人気があります。

うちの息子が使うなら、お菓子を入れたり、ドングリを拾って入れそうです(*^^*)
ハハ的には、マザーズバッグやエコバッグに、もうひとつ仕分けしておくポケットとしても使いたいなと思い、作りました。
使い方はあなた(お子さま)次第!
是非おひとつ、いかがですか?

蓋はマジックテープで開閉します。

ポケットティッシュを取り出したところです。
手前には内ポケットがついてます。絆創膏など薄手のモノを入れるのにピッタリ!

今回は女の子用だけしか出品に間に合わなかったのですが、男の子用も準備中です。また完成したらご紹介しますね^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿