2013年10月19日

ポシェット"osampo"

本日はポシェット"osampo"のご紹介です。
こちらは、ご近所へのお散歩など日常でお使いいただきたいと思い、作りました。
ですので入る容量は、多すぎず少なすぎずと、ちょうど良い大きさを意識しています。
ハンカチ、ポケットティッシュ、あとお菓子や、大好きな小物など入れていただけます。

内ポケットもついており、絆創膏など薄手のものが収容できます。
お子さまに扱っていただき易いという事を第一に、蓋はマジックテープで止める仕様です。

ちょっと強引ですが、こんな使い方も(笑)裏技ですね(汗)
息子が大好きなクマさんとお散歩に出かけたいと言ったので、ちょっと入ってもらいました(*^^*)
終始クマさんに話しかけてあげて、微笑ましいお散歩になりました^_^



0 件のコメント:

コメントを投稿