2013年10月20日

さたけん家マルシェ

本日、さたけん家マルシェに出品してきました!
雨の中、たくさんの方がお見えになり、ランチタイムもとても賑やかでした。
さて、hiyoriの展示はこんな感じでした。

hiyori全体図です。
左隣は籠を作っておられる作家さんのご参加でした。
あと、陶器やストラップなど、可愛い手作り品が沢山並んでいました。

急な出品にもかかわらず、レイアウトに関しても親切にしてくださった、さたけん家の皆様には感謝しております。

お昼ご飯はこちらで500円ランチをいただきました!焼き魚と茄子の煮浸しなどお惣菜が数点と、豚汁のセットでした。息子にはお子さまランチ、こちらは具沢山のオムレツとお惣菜で、親子揃って「美味しい」の連発でペロリと食べてしまいました(*^^*)

そしてオヤツにチーズケーキとドリンクをいただきました。このチーズケーキは絶品でした(≧∇≦)

今後もさたけん家で出品させていただきたいと思っておりますので、hiyoriグッズも見ていただきたいのですが、是非一度さたけん家のランチも味わってみてはいかがでしょうか?とてもオススメですよ^_−☆

2 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    昨日さたけん家マルシェでエコクラフトを出品した者です。
    hiyoriグッズ本当に素敵でした!!
    スモック、よく見たら背中にレースとポケットにリボン!!かわいい~(*≧∀≦*)
    また来月も出品予定なので、よろしくお願いします(^-^)

    返信削除
    返信
    1. sugarさん、ようこそ!
      昨日はお疲れさまでした。お褒めいただき、とっても嬉しいです(*^^*)
      エコクラフトは、私も最近気になっていたクラフトで、あんなに素敵な作品が作れるのかと興味津々で見せていただきました!購入させていただいた茶色のカゴ、大切に使わせていただきますね!
      私も出来たら来月出展したいと思っています。
      今後も宜しくお願いします。

      削除