2013年10月30日

移動ポケット、男の子用が完成しました!

10/20のブログで女の子用の移動ポケットを紹介しましたが、本日男の子用が完成しました!

柄は二種類です(*^^*)

蓋を開けた所です。
扱い易いようにマジックテープを使用してます。

子供用のハンカチ、ティッシュ、絆創膏を入れてみました。

閉めたらこんな感じです。
右がハンカチ等が入ってます。

裏側です。

前に移動ポケットを作ってから2週間くらい経っていたので、作り方を少し悩みながらの完成でした。
ミシンも続いて使わないと、感覚が鈍っちゃいます(*_*)

明日はこれまた久しぶりに、リュックサックを作ってみようかな〜。
それでは、また〜^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿