2013年10月30日

ポケット付き迷子札 "tadaima"

ちょっとバタバタしてて、ブログupが遅れてしまいました^_^;
本日ご紹介するのは、ポケット付き迷子札"tadaima"です。

10/1のブログでもちょっと紹介しましたが、今回は女の子用も完成しましたのでご覧ください。

こちらは正面になります。
一見キーホルダーのようですが、蓋の裏側に連絡先が書き込めます。

蓋を開けた所です。
ポシェットに取り付けてみました。
蓋裏の生地は、ラミネート加工されているのでツルツルしてます。お名前ペンでくっきりと連絡先を書き込めます。
 また、ポケットには子供用のお守りを入れたり、コインを入れておいたり…。

元気な「ただいま!」の声が聞きたくてネーミングしました(*^^*)

それでは、また〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿