2013年10月13日

ありがとうごさいましたo(^▽^)o

本日、万博記念公園のガレージセールで出店してきました!
一日中気持ちの良い晴天で、まさに、良い日和でした(*^^*)
たくさんの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

可愛いと言ってくださる方がとても多く、すごく嬉しかったです(≧∇≦)これからの作品製作のパワーになります!
本日ご来店&ご購入いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今後の出店予定や商品につきましては追ってupしますので、またご覧いただけましたら嬉しいです。

では、本日の様子を少し。
こちらは看板で〜す!
私が映りこんでしまってます^_^;

一番左手のリュックが、大人気でした!

そして二番目に人気だったのが、この写真左手のピンクのポシェットです。

あと、ポケットティッシュケースや、移動ポケット、女の子のヘアゴム、迷子札など、小物も用意していました。

今日はとっても暑かったので、息子さんの日除けの為、テントを持ってきてました。ちょっと怪しいブースだったかも!?

それでは本日はこの辺で。
hiyori 1号でした^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿