2013年10月17日

巾着リュック ippo

こんにちは、今日は巾着タイプのリュック、名付けて"ippo"のご紹介です。
先日ブログでもご紹介しましたが、改めて。
歩きはじめたお子さまでも、軽くて、また開閉しやすい巾着タイプです。第一歩を踏み出したお子さまに是非。
小学校にあがるくらいまで長く使っていただける大きさです。
底にはマチがありますので、結構収容できます。
自分で使うオムツなど、持ってもらってもいいかもしれません(笑)


背中側には名前を書くスペースがあります。
肩紐はお子さまの身長に合わせて調節(結ぶ)してあげてくださいね^o^


蓋を開けた状態です。
蓋はマジックテープなので、容易に自分で開け閉めできます。


それでは、明日はポシェットをご紹介したいと思います。
hiyori 1号でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿