2014年10月1日

10月、みのおマルシェ出店決定!

先日、おじいちゃんから栗をいただいたので、孫である息子のたっての希望で、秋の味覚『栗ごはん』を炊きました♪先に栗を茹ですぎたせいで栗が柔らかくなったけど、甘くてとっても美味〜でした(*^^*)
今日はきのこの炊き込みご飯です♪秋って、本当にいいですね〜。

さてさて、そんな秋真っ盛りに『みのおマルシェ』に出店します!
よろしければお散歩がてらにでも、hi-yo-riのお店にどうぞ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしていま〜す♪

開催情報
みのおマルシェ

会場:
みのおキューズモールふれあいパーク(大阪府箕面市西宿1-14)MAP

開催日時:
2015/10/25(sat) AM10:00~PM5:00

交通:
詳しくはこちらをご覧ください。
色々な方面からのアクセス詳細、駐車場の詳細が載っております。

入場料:
無料

0 件のコメント:

コメントを投稿