2014年10月9日

がまぐち、猫イラスト☆

こんにちは(^^)
今日は曇りで風が寒い中、幼稚園の息子はお友達と一緒に、公園で石拾いや鉄棒をして元気いっぱい遊んでました。子供って、本当に元気!ハハとしては明日の運動会のおべんと作りが気になって早く帰りたかったんですけど(^^;;

そして、帰ってきてから、やっと下書きが終わりましたのでご紹介しましょう♪
ミニがまぐちの革バージョンを作るのですが、その表に書くイラストで〜す(*^^*)
テーマは「飛行船に乗って旅をする猫」です!これからも色々なシーンが、色々な形で出来上がってくると思います。猫シリーズもお楽しみに♪

真ん中の下書きにがまぐちの口金をあててみました〜☆
出来上がりは、少量のコインが入るミニサイズです。

寒い中、子供に付き合ってたからか、体が冷えてどっと疲れが…
今日の作業はここまでにしておきま〜す(^^;;

さてさて、どんな風に仕上がるでしょうか(^^)

(fumino)

0 件のコメント:

コメントを投稿