2014年10月13日

ショップカード

本日はDAIさんが大活躍!
hi-yo-ri のショップカードをデザインしてくれました♪
さすが、デザイン暦が長いだけあって、半日もかからず仕上げてくれて(^^)
休日のところ、ありがとう〜m(−−)m

まずは表面です。

そして、裏面。

表と裏を並べたら…
あらま!hi-yo-ri の象さんの姿が!

さてさて私はと言えば、台風で外に出かけられなかったので、息子と家でひきこもり〜(**)「おみせやさんごっこ」をして遊びました♪
さて、こちらがごはんのメニューです(^^)

中には「はちみつごはん」なるメニューが!!
注文させられそうになりました(^^;;

「どれにしようかな、オムライスと、おにくと、めだまやきと、オレンジジュースで!」と注文したら、隣の部屋の誰か!?(誰もいないはず)に「めだまやき、ちゅうもんで~す」なんて伝えに行ってました(^m^)

まだまだ可愛い年中さんでした(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿