2014年10月25日

みのおマルシェ、ありがとうございました!

本日は晴天で、みのおマルシェは大盛況でした(*^^*)
そんな中、hi-yo-riブースはと言えば、悲しいかな過去最低売上の記録を更新してしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

理由はわかっているんです…(-_-)
マルシェの予定が決まってから、中々制作の時間を作れなかったこと。
品薄状態でお客様に気に入ってもらうものが少なかったということ。

この精神的ダメージを教訓とし、これからはお客様にもっと楽しくお買い物をしていただけるように、豊富な品揃えでお迎えできるよう制作を頑張って参ります!( ̄^ ̄)ゞ

そんな中、hi-yo-riブースにお立ち寄りくださった方々、お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございましたm(._.)m




まだまだこれから!体勢を立て直して頑張りますので、見守ってくださいねp(^_^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿