2014年10月10日

初めての運動会弁当☆

本日、大阪は晴天に恵まれて、息子の幼稚園の運動会を無事に迎えることができました!
年中さんの今年から午後のプログラムがあったので、お弁当が必要になって…
おじいちゃん、おばあちゃんも見に来てくれるので、張り切って昨晩からちょっとずつお弁当のおかずを作りました!
息子の人生初の、そして私にとっても初になる、運動会弁当で〜す♪

お重一段目!

二段目!

三段目!は、チャーハンとさけワカメのおにぎりです♪
そしてデザートには梨を(^^)

子供達が描いたイラストが旗になりました!真ん中のが息子ので〜す♪

私も保護者のプログラムに二つも出場したので、足はガクガク(ーー;)
帰ったら息子と共に夕寝しちゃいました。

さてさて、そんなこんなでバタバタと、本日は制作できない一日でございました(^^;;

イラストの続きは、また明日以降で頑張りま〜す♪
(fumino)

0 件のコメント:

コメントを投稿