2014年10月11日

イラストのネタ☆

こんばんわ(^^)
またまた台風が来ていますね(ーー;)
被害が少ないことを願います☆

本日は昨日の運動会の疲れ(親)が残る中、ネコイラストのストーリー案を、DAIさんと一緒に考えておりました。

今回のイラストは、10/9のブログでも紹介しましたが、飛行船と懐中時計を描きます。ネコと飛行船、懐中時計にまつわるエピソード等々、ストーリーをしっかり練って、これからのイラスト展開をしていきます(*^^*)

今は、革の雑貨に描いているネコ君。
↑まだ素敵な名前が決まってません(汗)
ピン!とひらめくのを心待ちに…(^_−)−☆

いずれは、絵本になればいいな〜、なんて、夢を追い求める旅をするネコ君と一緒に、私の夢も膨らみます(≧∇≦)

まずは、ミニがまぐちのイラストをしっかりと描きます!
そして、肝心のがまぐち本体のデザインもしなければ…(^^;;

夢は始まったばかり!
なが〜い目で、どうぞ見守ってやってくださいm(_ _)m

(fumino)

0 件のコメント:

コメントを投稿