2014年10月21日

遠足のお菓子

こんばんわ(^^)
明後日、息子の幼稚園では遠足があります♪
それに合わせてお菓子を買ってきました☆


1番右には、今めっちゃ流行りの「妖怪ウォッチ」に出てくる「ジバニャン」が大好きなお菓子d(^_^o)
こちらのお菓子、約100円と手頃な価格なんですが、私達親世代から見ると「高っ!」ってなりましたσ^_^;
駄菓子でありそうなお菓子と変わらなそうなお菓子だと思ってたから、もう少し安い価格の設定と思ってたので(^_^)
まだ開けて中を見たわけではないけど、私も販売しているので、モノに見合った値段設定を心がけないとな〜と、改めて考えるきっかけになりました(*^^*)

とにかく、明後日、晴れてほしいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿