2014年10月30日

結婚記念日♪

 昨日は私の結婚記念日でした(*^_^*)
10月29日、1029、い~おにく の日p(^_^)q

我が家では毎年、美味しいお肉を食べる日になってますp(^_^)q

今年は、ホットプレートで焼肉に決定(≧∇≦)

焼肉にはあまりふさわしくないけど、結婚式で使ったリングピローとローソクで少しだけ結婚記念日気分を^_−☆

リングピローのクマちゃんは、当時手作りしたものです。式前日に大慌てで完成したっけ(ー ー;)針で指を突いてしまい、ちょびっとどこかのパーツに血が染まっているはずσ^_^;

そして、キャンドルサービスの時に使ったメモリアルp(^_^)qなキャンドルも登場!
益々焼肉っぽい空気ではありませんがσ^_^;

ローソクの数字は「7」を示してますが、2年出してなかったので、しばらく点火する毎日になりそうです(*^_^*)
今年中に「9」まで辿り着けるだろうか…σ^_^;
みなさんは、どんな風に結婚記念日を過ごされてますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿