2014年10月3日

ミニトート☆

以前、トートバッグのオーダーを頂いておりました。
「ミニサイズのトート、子どもとお出かけする時に持ち歩くものが入るピッタリサイズで!」というオーダーで、長財布、おべんと箱、水筒などが入るものを作りました。
元々、移動ポケットをご購入くださった方で、同じ生地のもので、とも♪

久しぶりにその方からご連絡をいただいたのですが、『とっても気に入って、よく使ってます♪』と嬉しいコメントをいただきました!
作る時、気に入ってくださるかな?と思いを込めて作りましたが、こんな風にご感想をいただくと、本当に嬉しいです!
Kさん、オーダー&メッセージを有り難うございました!

Kさんがオーダー下さって産まれたのは、こんなミニトートです↓
 肩かけもできます♪
 モデル:身長164cm
手を伸ばして持ったらこんな感じです。

長財布がタテに入ります。あと、子ども用のお弁当箱やお箸ケースを入れて。
小さめの水筒なら入ります。 

フタはファスナーで閉められるので、お財布など入れる際は安心です。 


中敷きを取り外し式にしてみました〜!
わかりにくいですが、本体の外側ピンク部分は、ポケットになっています。
ここにハンカチやティッシュなど入れると便利です♪


こちらも、商品化していきたいと思います。
完成しましたらご紹介しま〜す♪


0 件のコメント:

コメントを投稿