2014年11月21日

5歳の誕生日☆

昨日は息子の、5歳のお誕生日
ということは、私と主人も親になって5歳ということ

主人も休んで、息子と一緒にケーキをプチ手作りしました(*^o^*)

プチ、というのは、買ってきたロールケーキに、生クリームとアラザンでデコレーションするという、簡単なケーキ(^_^)v
そして、市販の板チョコにメッセージをチョコペンで添えて

生クリーム、美味しいな(*^^*)


『おめでとう』パパが書いてくれました
アラザン、キレイ


5歳なのに、ローソクが三本しかない事が発覚!慌てて「ケーキにいっぱい穴が開かない方がいいやろ?」とフォロー(^_^;)不審がる息子でした(汗)

名前と、5さいの文字は、息子が自分で書きました。
こんな風に、色々できるようになって、生まれた時の事を思い返すと、何も出来ない赤ちゃんだったな~と、成長をかみしめる母でした(*^^*)


そして、今日もらったプレゼントは、コレ!ドラゴンボールの漫画本でございます(^_^)v


前から、私の持っている漫画(ONE PIECE)を読んで(見て)た息子。今放送しているドラゴンボールの影響が大きかったようで、プレゼントのひとつにコレも入ってました(^_^)v

必死です。


時は少しだけ戻り、この日の夕方。
なわとびを連続五回跳べるようになりました


昨日は一回だけしか続かなかったのに。
オトナも、なんでも続ける事が大切ですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿