2014年11月6日

秋空に柿、そして龍な雲。

先日、おじいちゃんが趣味でやっている畑に遊びに行きました。

ここも大阪府なのに、なんてノドカ~(*^^*)
車を降りた途端、土の匂いが広がって、思わず深呼吸♬

いつももらっている柿が、木になっている姿にテンションUPの息子↑


ピーマンも!

カブも!

帰りのショッピングセンターの駐車場から見上げた空には、大きな雲が広がっていました。
「何が見える?」「あっ!龍!!」(私と息子の会話)
皆さんも、龍に見えましたか?↓の部分で~す^^

子供って、大人には見えないものが見えるみたい☆☆
そういうものを、いつも教えてもらっています(*^^*)

また、おじいちゃんの畑に行こうね♬

0 件のコメント:

コメントを投稿