2014年11月17日

描いてみました♪似顔絵☆

前にブログでも紹介しました私の似顔絵(プロフィール画像を見てね)ですが、友人のイラストレーターに描いてもらって、とっても嬉しかったんです♪♪
とても影響を受けて、早速私も息子の似顔絵を描いてみました


仲良しのお友達と一緒の図で~す♪(´ε` )
息子に見てもらったら、すぐに自分とお友達だと分かった様子大成功!ヤッタネ↑↑↑

そしてそして、またまた前にもブログで紹しましたが、iPhoneアプリの『変身カメラ』で、マンガ的な効果をつけてみました~(^O^)

すごい迫力になりましたね~(;^_^A

このイラストは写真を見ながら描いたんですが、このポーズをとった理由は、鉄棒をして手が赤くなったのをママ達に見せる為でした~(*^^*)

何もこんなにキリッとカッコつけなくても良いのにな~と思いつつ、そんな所がある男の子ってカワイイな~とママ心はキュンとするのでした(≧∇≦)

ところで、描き終わってから分かった事。

線がまだまだアマチュアだという事。

前に描いてもらった、「はじめカラ」さんの線や表現力にはまだまだ追いつけませ(^_^;)
でもでも、始めたばかりなので、たくさん練習して、誰かに喜んでもらえる作品となるように、ちょこちょこ練習してみま~す

はじめカラさんのTwitterはこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿