2014年11月7日

創作意欲が湧いてくる、日常的なたべもの(^_^*)

こんばんわ~
突然ですが、今日の夕食のおかずは野菜炒めでした。
そんな野菜を切ってる時に神が降臨

か、かわいい~∑(゚Д゚)


え、なにが!?
…と思われたアナタ!
当然の反応だと思います(;^ω^A

エリンギをズバッと横に切ったあと、まな板に立てた時、エリンギに目や口が見えてきました(^o^)
かさの部分は坊ちゃんヘアで

最近、とあるショッピングモールのキャラクター募集に応募する為にこの数日イラストを描きまくってたので、エリンギに表情が見えたのでしょう(^_-)

うぅ~!エリンギのキャラクターを描きたい!
こんなささいな日常から、新しいキャラクターや作品が生まれるんでしょうね(^_^*)

そんな中、息子はと言えば、かさの裏のヒダが気になる様子。


カットしたエリンギを渡してみたら…、

ヒダを指でスリスリスリ♪♪♪


何かわかるわ、その気持ち(^.^)
私も幼稚園の頃、パジャマに付いていたツルッとしたリボンを、無意識でずっと触ってたっけ(^^;;

この後エリンギは、とても美味しくいただかれましたとさp(^_^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿