2014年11月24日

友人親子の似顔絵☆下書き

先日、うちの息子と友達の似顔絵を描きましたが、それを見た友人ママが、息子さんと一緒に描いて欲しいなという、素敵な依頼を受けました(*^^*)
写真をお預かりして、本日下書きをしました~


背景はまだちゃんと描いてませんが、クリスマスツリーがある写真でした

互いを大好きな気持ちが溢れる、とても素敵な笑顔の写真に、描いてる私も幸せな気分になりました(≧∇≦)

この後、本番の紙に写して、色鉛筆で優しい雰囲気に仕上げたいと思ってます(*^◯^*)
仕上げたら、またブログでも紹介しますね(^_^)v

依頼してくれたTさん、もうしばらくお待ちくださいね~(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿