2014年11月18日

懐かしい香り♪SBミニアルバム

数年前に作りかけていた、スクラップブッキングのミニアルバムを、今日完成させました(^_^)v
表紙や、細かい部分の仕上げだけ残して、はや二年(^_^;)
手作りの好きな友人に見てもらう為に、慌てて仕上げました。やればできたのね~(^▽^;)

まずは、表紙で~す!

ななめから見ると、タイトル『sweet』のぷっくり・ツヤ感がわかっていただけるでしょうか?
開けると…



今日、仕上げながら写真や自分の書いたコメントを見ていると、息子の小さな時のこと、たくさん思い出しました♪

この写真の日の暑かったこと

息子はまだ幼く、大きなスヌーピーや恐竜を怖がっていたこと

ベビーカーでの移動は大変疲れたこと

今見るとまだ幼くて、可愛い、懐かしい時を思い出します(*^^*)

まだ他にも作りかけのものがあるので、是非ぜひこの気持ちが冷めないうちに、改めて完成させたいと思いま~す(^_^)v

時が過ぎてからでも、手元にある写真をデコレーションすると、その時の懐かしい気持ちが蘇って、心がキラキラしますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿