2014年11月9日

カメハメハ〜!!!

本日、大阪は雨。
特に何も予定を立ててなかった我が家では、家でダラダラと過ごすことに(^^;;

そんな中、主人が面白いiPhoneアプリを見つけました
「変身カメラ」という無料アプリで、カテゴリーから「必殺技をぶっ放せ!」という中に入っている写真加工を施してみたら…

『カ~メ~ハ~メ~ハ~!!』ドーン!

えらく迫力のある写真に∑(゚Д゚)

日曜日の朝に再放送されている「ドラゴンボール改」を毎回楽しみにしている息子。
戦隊ヒーローや仮面ライダーを経て、今は悟空なりきりが流行ってます(^_^*)

世代を超えて人気のあるマンガなんですね~p(^_^)q

この「変身カメラ」、他にもたくさん面白いコンテンツがあり、暇つぶしに最高ですよ~o(^_-)O

オマケでもうひとつだけ。
『コアラ!』
おそまつさまでした~
(^_^)a

0 件のコメント:

コメントを投稿