2014年11月25日

革のがまぐち制作日記⑤ 完結編!

やっと、や~っと、革のがまぐち小銭入れが完成しました~(≧▽≦)
がまぐちの口金をつけるだけだったのに、前回から10日も経ってしまってる…(;^ω^A
結局、一時間もかからず完成と相成りましたもっと早くすれば良かった(^▽^;)

まず、オモテ面です。

ウラ面です。

持ったらこんな感じですちっちゃくて可愛いサイズです(*^^*)

上から見た図。
中には50円玉が10枚入っています。


これだけ入ってました~(^_^)v


小さいので、あまり沢山は入りませんが、イザ!という時に持ってたら役立ちますよ~

同じ形のものでイラスト違いを、あと2点ほど制作しま~す^o^

こちらもノンビリ待っててくださいね~(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿