2014年11月12日

北の国から、聴こえるメロディ

寒くなりそうで昼間はまだ少し暖かい大阪です。
でも朝晩の冷え込みは、冬を感じるもので、ちょっと早いけどダウンコートを出したくなってきました^_^

そんな中、我が家の冬支度と言えば、まずはこの子達でしょう!
エントリナンバー、一番『おたる~ず』!!

この子達は何かと申しますと、実はオルゴールなのです
主人が以前に北海道・小樽に旅行に行った時に入った小樽オルゴール堂のお土産です
主人曰く「目があった」そうで(*^^*)

ちなみにメロディは「北の国から」で、メロディに合わせて右左に首を振る、可愛い子達です(≧∇≦)

この、「おたる~ず(我が家でのあだ名)」を出したら、我が家では冬到来!なのでした〜o(^_^)o

ところで、エントリーナンバー2番以降は、そのうち、また(*^-^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿