2014年11月28日

旅行準備☆楽しみが詰まったバッグ♪

明日は、夏から計画していた、お待ちかねのお泊まり会(*^^*)

息子のお友達と、お友達ママと、仲良しメンバーでワクワク♪♪
準備は、春頃に試作していたトートバッグを使いました(^_^)v
バッグの中には着替えと楽しみを詰め込んで(o^^o)

このバッグは、幼稚園のサークルに持って行きたい、A4ファイルが入るサイズで作りました(^_^)vボーダー部分はポケットになってます☆

A4ファイルがすっぽり入ります(^_-)
底マチが広いので、水筒や長財布、日傘なども余裕で入りま~す!

そして、今回の準備では、こんなにパンパンになっちゃいました(^▽^;)
私の着替えと、親子用のパジャマ、タオルなど入ってます(^_^)v

今度は、旅行用の大きなトートバッグを作りたいな~( ̄▽ ̄)

息子の着替えやお菓子は、これまた前に作ったリュックに詰め込んで
こんなリュックです^o^
明日の天気予報は、昼頃まで雨
午後から出かけるので、なんとか晴れて欲しいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿