2014年11月15日

革のがまぐち制作日記④

る今日は、イラストの仕上げ&革のコーティングをしました

そして、脇も縫いました…ここはDAIさんにやってもらったんですが(^_^;)

DAIさん、どうもありがとう(*^^*)

コーティングしたらツヤが出て、イラストもしっとり感が出て、とてもイイ感じ

そして、線画を焼き付ける際に革に溝ができているんですが、コーティング剤を塗ることによって彫りがよく見えてきます(^。^)
良かったら上の写真を見てみてくださいね(^_^)v

そして、裏面にイラストを描くかどうしようか悩んでみたけど、やはり描いてみました〜

猫がはずしたゴーグルで〜す

あとはがまぐちの口金をつけるだけ♪♪
…とは言っても、まだがまぐちに慣れてない私にとっては、一番の難関です(~_~;)

明日ボチボチ頑張りま〜す(;^ω^A

0 件のコメント:

コメントを投稿