2014年11月14日

革のがまぐち制作日記③

ほぼ一ヶ月前に記録していた「革のがまぐち制作日記」、やっと更新です(^^;)

前回までは、革をがまぐちサイフ用にカットし、そこにイラストの線画を焼き付けました。
その続きで~す♪

まずは今日仕上げたイラストのアップです!


今日は、文字を焼き付けたり、色を塗りました。
表側になる面のイラストを仕上げただけなので、
裏面を無地のままにするか、何かワンポイントなど入れるか検討中です(--)
このあと、革用の仕上げ剤でコーティングして、この画面を仕上げます。

自分のテンションを上げるために(笑)、がまぐちの口金に挟んでみました♬

左手に見える紙に書いた文字は、イラストに描き込むときに、どんな書体が合うか試したものです(*^^*)
そして、こちらは前回までの状態でした。

少しずつ、前進していきま~す^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿