2014年12月16日

ウキウキ♪買い出し

本日の大阪は、雨
天気はイマイチでしたが、気分はウキウキでした

来年の1/25に記念すべきスクラップブッキングの初講習をする為の、材料を調達しに心斎橋まで出かけてたんです~(^_^)v

悩みに悩んで購入したペーパーです


これで3種類の小さめ(6インチ)のレイアウトを作りたいと思っています*\(^o^)/*
写真L判が一枚貼れる大きさです

どれも違う味の柄。
さてさて、どのペーパーとどのペーパーが組み合わせられるでしょうか^o^

仕上がりイメージを考えて購入していますが、実際にデザインしながら仕上げるとどんな風になるか、自分でも楽しみです

また完成したら、見てくださいね~(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿