2014年12月15日

フユニャンがキター*\(^o^)/*

最近、我が家には幸運の波が来てるような気がします
主人や私には、それぞれ新たな素敵な出会いがありました ♪
そして息子にも、本日嬉しい封筒が届きました♪♪

実は夏休みに、妖怪ウォッチ映画応援メッセージ&イラスト大募集!というイベントに申込んでいました。
これは、ハガキに好きなキャラクターのイラストとメッセージを描いて送ったら、抽選でフユニャンメダルが当たるかも!?という企画でした

そして、そんなハガキを送った事も忘れた今、当選のお知らせとメダルが同封されて届きまして

息子はモチロン大興奮♪♪

幼稚園から帰ってきたままの服装で、早速マイウォッチに入れて音色を確かめてました

なんでこんなに幸運を感じるんだろう?

心当たりがひとつあるのは…
ズバリ!掃除&断捨離です(^-^)/

昨年末に思い立って始めた大掃除。
不要なものや溜まったホコリがいっぱいあった我が家(*_*)

掃除をする事で、なぜかココロもスッキリと明るくなっていくのを感じました

そして、前よりも自分のことを好きになれたり積極的になれました

そして、今日届いた息子の幸運(*^^*)
実は昨日、我が家での息子のコーナーを息子と一緒にお片づけしたんです(^_^)v

神様はキレイな場所が好きなんだよ」と、息子に掃除を促すためにかけてきた言葉。
これからも自分に言い聞かせていきま~す*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿