2014年12月31日

一年締めくくりは…

一年が経つのは本当に早いもので、もう今日で2014年が終わりますね(*^^*)

振り返ると、hi-yo-riとしては色んな事の種まきをしてきたような一年でした。
ホームページを作り、ブログをこまめにつけるようにし、商品になるまではいかなかったけど、新しいアイデアを形にしてみたり(^_^)v

スクラップブッキングの講習会も新年からスタートしますし、今年種まきした中で、少しでも多くの花が来年は咲きますように(≧∇≦)

そして我が家の大晦日はと言えば、大掃除とおせち作りでした。
ここ数日、家族みんなで風邪ひきさんでした(^_^;)

大掃除を気にしながら仲良くみんなで寝込んでたので、ギリギリ今日大掃除となりました。なんとか間に合って良かった

おせちは、お煮しめと酢レンコン、たたきごぼうだけ作り、あとは買ってきたものを詰めました。

まずは1段目。

そして2段目。
左上の空いた所には、今日漬け込んである酢レンコンを詰める予定です

ブログを見てくださっている皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m
見ていただいてるだけでも、とても気持ちにハリが出て、頑張る力になっています(*^_^*)

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿