2014年12月5日

イベントレポ☆

本日は晴天で、柔らかい陽射しが差し込む空間で、素敵なイベントが無事終了しました(*^^*)
扉を開けると、まずはhi-yo-ri の展示でお出迎えです^o^ようこそ~(≧∇≦)

そして、本日のメインイベント、グルーデコとアクセサリーのコラボで作り上げる、とっても素敵なオリジナルアクセサリーのワークショップ

そして、アクセサリーの販売、親子で英語遊び♪♪

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎるモノです^ ^

息子の幼稚園のお迎えの都合で、みなさまより一足お先に失礼して、余韻を楽しめなかったのが残念な程、本日お会いできたMARBLE EGGさん、GARDENさん、Soumiさん、また、ワークショップからお越しいただいてましたお客様、皆さん素敵な方でした♪♪

本日お会いできたみなさま、たくさんお話していただきまして、ありがとうございました(*^^*)とっても楽しい時間を過ごせました

そして、たくさんのプラスのエネルギーをいただきました!これからも一層作品制作を楽しんでいくぞ~o(^_-)O

0 件のコメント:

コメントを投稿