2014年12月22日

似顔絵のプレゼント♪

今日は、息子と同じクラスのお友達と一緒にクリスマス会でした
前に似顔絵用の写真を預かってたお友達も来てたので、出来上がったイラストをプレゼントしました(^_^)v

今朝仕上がったイラストです

背景に、クリスマスツリーが飾ってあった写真だったので、おぼろげにツリーを淡く色付けました^_−☆

こちらは下書きです。

出来上がり♪

線はシャーペン、彩色は色鉛筆でつけました
紙や色をつける道具によっても雰囲気が変わるので、これから他のイラストも書きながら、どんな着色が自分に合ってるか検討していきたいです

プレゼントしたお友達、とっても喜んでくれました(*^^*)
機会をくれてありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿