2014年12月26日

色が馴染んできた、革ブレスレット

今日は、息子にとって嬉しい1日でした(*^^*)

おじいちゃんとおばあちゃんから、クリスマスプレゼントに洋服と帽子を、そして夜には訪問してくれた叔父さんから、ラジコンカーのプレゼントがありました
Sにいちゃん、ありがとう♪♪

外で走らせられるこのラジコンカー、家の中では速度が出過ぎて事故が多発(^_^;)
今度は、広い場所で安全運転しようね~(^_^)v

そしてSにいちゃんには、以前hi-yo-riの革ブレスレットをプレゼントしてたのですが、気に入ってくれてずっとつけてくれていました(^o^)

さすが革!使い込んでるうちに、どんどん色が馴染んできてます。
写真左が作った当初の色で、右の写真が使い込んで渋い色に変わってきたものです(*^^*)
この作品は今は品切れですが、hi-yo-riのDAIさん、また作ってね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿