2014年12月2日

ミニミニトートバッグ、完成!

昨日、作りかけていたミニミニトートが完成しました♪

袋口部分をボタンにしようかとも考えていましたが、貴重品など見せたくないものを入れる事も考えて、ファスナーにしました(^_^)v

大きさ比較です。
左:身長110㎝の息子に持ったらこんな感じ。
右:長財布を縦に入れて(上)、ファスナーを閉めてみました(下)。

持ち手の素材は、コーデュロイ♪
モコモコ、優しい肌触りで癒されます(≧∇≦)

内側の素材はナイロンです!
汚れにくいのが嬉しい素材ですよ(^_^)v

そして、長財布が縦に入るのも考えてたのですが、350mlペットボトルや、赤ちゃん用のおしりふきも縦に入るんですよ(*^^*)
ママバッグの中身の仕分けにもピッタリ♪なバッグインバッグになります↑↑↑

そして、更にはお弁当箱も入るので、ランチトートとしても♪

またまた、キッズガールのマイバッグとしても、大きすぎず小さすぎず、ピッタリなのではないでしょうか(*^o^*)

オススメ所が満載なこちらの商品は、今週金曜日のイベントで出品します!
お近くの方は、是非是非見に来てくださいね~♪

イベント詳細は、こちらでどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿